2026年6月チャンピオンズミーティングClassic 東京2400m 開幕です。
メンバー
BCシナリオがどうにもならないのでどうせダメでしょうが頑張って育てた3人で挑みます。
せめて第2ラウンドいけるか?どうか?ってくらいの戦いを見たい。
現実は厳しかった
評価UA中距離Aのアイちゃんに負けるし、終いには評価UB5中距離Aのスティルにまで負けました。
ちょっと試してみる
練習で走らせたらなんか強かったテイオー。
マエストロ取れなかったので白回復いっぱい取って何とかしようとしてます。
スティルの金も完走してないというダメダメ個体です。
なんでー!
全敗も覚悟してましたが入れ替えたテイオーが勝ってくれました。
やっぱ賢さ1600が強いのかな?
1勝ずつだからAグループには惜しくも何ともなかったです。















0 件のコメント:
コメントを投稿
何かあれば気軽にどうぞ