2026年6月チャンピオンズミーティングClassic 東京2400m 2日目です。
初日は大惨敗だったので、育成し直してみました。
これでどうなるか?
メンバー
テイオー育成し直しました。
ステータス、スキル共に満足でマスターズチャレンジのアイちゃんにも勝てた!
アイちゃんが絶不調だったけどね。
1戦目
育成し直しテイオーいいぞー!
これ行けるんじゃない?
ダメかー
先行の位置取り争いで話にならなくて勝負にならなかったです。
2戦目
ロブロイ初勝利!!!
ユニちゃん勝って1勝ずつで突破ってのもいいよね。
またもダメだったかー!
でも、まだ2戦あるからこの感じだといけそうな感じも。
俺たちの戦いはこれからだ
終わったわ。
BCシナリオチャンミ3回とも第1ラウンド敗退でした。
でも、このシナリオもう終わりだー!
やったー!!!
サポカ2枚持ってるor最前線最強サポカ5枚ないと戦えないシナリオは地獄でした。
個人成績は今日使ったテイオーだけ載せておきます。
頑張った!






















0 件のコメント:
コメントを投稿
何かあれば気軽にどうぞ