ウマ娘ガチャ禁攻略 配布サポートカード SSRパワー バンブーメモリー

2024年4月4日木曜日

サポートカード バンブーメモリー

t f B! P L

ストーリーイベント「彗星蘭の君へ~Let's dance now!~」

で配布されたサポートカード見ていきましょう。


配布SSRパワー バンブーメモリー の性能


またこれはバンブーなのかオグリなのかどっちがメインかわからないデザインですね。


配布パワーはいいカードが全然ないので救世主になれる存在になるでしょうか?



友情20%にトレ効果5%とやや低め。

スタミナボーナス1、パワーボーナス2あるのでそちらの方が期待できるかもしれません。


レースボーナス、ファンボーナスはありません。


これだけ見ると微妙な気が・・・


主な配布パワーと比較してみましょう


うーん・・・

そんなに違いありませんね。


トレ効果5%で微妙と言いましたが、他のカードトレ効果なかったです。

ウララとイクノはやる気効果がその分高い。

カワカミは友情練習だけは強いですが、トレ効果やる気効果ありません。


配布SSRパワー バンブーメモリー のスキル


短距離の詰め寄り、仕掛け準備

マイルの上昇気流、負けん気

追込の仕掛け抜群、打開策


スキルが結構散らかってる印象

追込スキルありますが、短距離やマイルの追込はきついんですよね。

追込=直線加速って感じなので、直線加速で戦うコースが追込にはあまりありません。



金スキルは月影一閃

追込直線の金スキルです。


このスキル自体は強いと思うのですが、このために使うかな?


まとめ


配布サポートカード SSRパワー バンブーメモリー は私の評価としては微妙かな。

金スキルは魅力ですが、その他の性能が結構残念な印象。


配布パワーサポカはどれも微妙な性能なので、追込育成で使うことがある可能性も。

短距離追込、マイル追込が強いコースなら選択肢にはいいと思いますが、追込強いのは中距離、長距離だよね。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ