ウマ娘ガチャ禁攻略 チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE 出走メンバー

2024年4月12日金曜日

MILE U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~ UAF チャンピオンミーティング

t f B! P L

チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE 間もなく開幕です。


満足の行く子があまり出来ませんでしたがとりあえずの出走メンバーできました。


出走メンバー


オグリキャップ



マイルS芝S右回り春ウマ娘も取れたオグリキャップ。

いつものようにソムリエガチャ鼓動で何とかする感じです。

地固めも取れてて結構いい感じだと思います。


ニシノフラワー



同じサポカ編成のニシノフラワー。

色々育てましたがこれが一番いい感じだったのでこれで行きます。


ニシノはつぼみと直滑降という最適加速があり、直線巧者の進化のすごく速度もありかなり強そうなんですよね。

私のはそんなに強くないですが。


カワカミプリンセス




前回のチャンミ優勝というだけで使うことを決めたカワカミです。

とりあえず3人目はカワカミで行こうと思ってます。


ノンストッププリンセス出れば強いんですよ。


まあ出ないけども。


控え

ダメだったときの入れ替えメンバーです。

ウオッカ



ウオッカもカワカミと同様ギャンブル枠


豪脚が決まれば強いです。

ただ、終盤のどこですごく加速が出るかわかりません


ステータス、スキル面では私の中では結構理想的なんですけどね。


サポカは賢さをファインにして差しスキルはパワーイクノから取るという方針にしました。


ゴールドシチー



このシチーは出来としてはイマイチなんですが練習で結構強かったです。

おそらくシチー完成させたら結構やれるんじゃないかと思ってます。

期間中もシチーの育成頑張ろうかなと思ってます。


最後に


UAFシナリオ色々調べて試してみてはいるのですが、やればやるほど評価が下がっていきます。

まあ、ウオッカやキタサンレンタルできた期間が強いのできただけって可能性もありますが。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ