ウマ娘ガチャ禁攻略 チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE 育成状況

2024年4月3日水曜日

MILE チャンピオンミーティング

t f B! P L


チャンピオンミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE の準備進んでいますか?

私の現状を紹介します。


因子作成



継承用のニシノ因子の作成をまず頑張ってました。


右回り、春ウマ娘、良バ場、マイル直線、マイルコーナー、ウマ好み、地固め、心弾んで


この辺りを因子から取得できるように白因子重視での因子周回です。

で、一応できたのですが全部芝・・・

マイルはフレさんの因子に頼ろう!ということに


でフレさんの因子を見るとマイル9のニシノが・・・


このニシノいらねーなと!





その途中で作ったこのスカーレットが相性かなり優秀でした。

欲しいスキルも持ってるのでこのスカーレットとフレさんのニシノで先行作ろう!


オグリキャップ



オグリは地固めウマ好みも取れ、芝SマイルSのこの子がいいかな。

色々マイル先行スキル取れる根性チヨノオー、ラインクラフトの2枚にしてウララちゃん外し。

パワーは期間限定レンタル枠のウオッカです。



ウオッカの代わりならこの編成ならパワーウララしかないかな。


ニシノフラワー



サポカ同じ編成でニシノです。

継承ニシノ使えないので、相性良かったマイル9のフレさんブルボンを借りました。

練習で走らせてみましたがニシノなんかあまり勝てませんね

つぼみ有効、直線速度効果的、直滑降最適と強い要素しかないんですけどね。



先行までSのも作れましたが流石にUE2はちょっとねー

パワーも低いし。


カワカミプリンセス



前回のチャンミSPRINT制覇のカワカミ。

パワーウオッカから差し切り体制も取れるので加速はかなり充実してます。


ノンストッププリンセスが発動すればね!


因子は先行の因子作成で疲れ果てたので妥協のこれ


以前作った一足飛び持ちのライアン。

もうこれとフレさんのマイル因子でいいやと妥協。


一足飛び取れなかったけどね。


サポカは賢さを差しスキルいろいろ取れる賢さダイヤちゃん使用。

スピ補正がないのでスピ2枚。


ウオッカ



カワカミのノンストッププリンセスと同様すごく加速を持ってるウオッカ

こちらはどこで発動するかわからないというギャンブル枠。


このウオッカいい感じだと思ったんですけどね。

ネバーギブアップが欲しい!


ウオッカ何回育ててもネバーギブアップが取れません。

ジュニアデビュー前にドゥラ2回目イベント来て、上選択肢選んだらそのまま終わることが3回。

1回もイベント起きないこともありました。


今後に向けて


オグリとカワカミは完成と考えてます。


あと1枠をニシノにするかウオッカにするかです。

出来次第ではオグリ、ニシノ、ウオッカになる可能性も。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ