ウマ娘ガチャ禁攻略 メジロブライトGET!

2024年4月19日金曜日

デイリーレジェンドレース メジロブライト

t f B! P L

デイリーレジェンドレースで新たな育成ウマ娘が入手できました。


メジロブライトです。


ブライトは私のイメージだと「ほわぁ」って言ってるイメージしかありませんでした。

実際入手して育成したイメージはやっぱり「ほわぁ」って言ってる子でしたね。





ブライトは金回復2つと使うとしたら長距離ですね。

差し版のビワハヤヒデって感じかな。


固有はロングスパートなので、加速と終盤速度があれば戦えそう。

ガチャ禁だと一番困るのが加速なんですがね。


さて、次のデイリーレジェンドレースの目標決めましょう。







コパノリッキー38

アグネスデジタル(キョンシー)40

ヤマニンゼファー42

ヤエノムテキ47

マヤノトップガン(花嫁)49

メイショウドトウ52

スイープトウショウ56

エイシンフラッシュ57

シンボリルドルフ78


ダートの強キャラのコパー取りに行きましょう。

残りピースも一番少ないことですし。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ