ウマ娘ガチャ禁攻略 チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE A決勝

2024年4月18日木曜日

A決勝 MILE U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~ UAF チャンピオンミーティング

t f B! P L

チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE ついに最終日。

A決勝に挑みます!


メンバー



オグリキャップ



ニシノフラワー



ゴールドシチー




出走メンバー


チヨノオーとルビーだけがUDでした。


レース



フラワー出遅れスタート。




大逃げスズカ、先行グループ、差しグループという並びに。




フラワー進化スキルも含め速度スキルたくさん出て3位に上げれました。

このまま行けばつぼみ出せます。



シチーもネバーギブアップで6位に浮上。

アナボいけますね。


フラワーつぼみで2位に、3位になったオグリがつぼみと出せれば理想的。



フラワーオグリ抜いて2位になっちゃいました

つぼみ出せません

直滑降はいい所で出ましたね。

直滑降だけで勝ったことも何度もあるので期待できます。


そしてオグリ3位でつぼみ出せるし、いいタイミングでソムリエ発動

これいけるんじゃない?




シチーのアナボも発動。

これ3人とも理想的な展開じゃないかな。




オグリ勝ったー!

密かにニシノかシチー勝たないかと応援してました

ソムリエが完璧なタイミングで決まればそりゃ強いよね。



シチーも3着で1・2・3フィニッシュ!


ライブだ、よろしく頼む






まとめ




A優勝!

これで6勝目かな?


今まで短距離、マイル、ダート(マイル)しか勝ってません。


5月は京都3200mのLOH。

6月は次のシナリオも発表されるので、その前にUAFで専用スキルも手に入る中距離やると予想。


そこで勝ちたいですね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ