ウマ娘ガチャ禁攻略 スマートファルコンGET!

2024年4月1日月曜日

スマートファルコン デイリーレジェンドレース

t f B! P L

デイリーレジェンドレースでまた1人育成ウマ娘開放できました。


ファル子です。


実はファル子がどんな子かあまり知らないんですよね。

配布サポカあるけど性能酷すぎて使ってないし。


私の知ってることと言えば3兆人のファンがいるクワガタってことくらいです。



性能はまあダートですね。

ダートならどこでも行けるし、芝Eなので普通に芝にも改造できる範囲です。



固有は説明が分かり辛いですが調べたら速度と加速の複合スキルでした。



進化スキルは若干の強化かな。

ウマドル参上より目を逸らしちゃの方が強そうに見えますが実際どうなんでしょう?



ストーリー読みながら1回育ててみましたが、これ大変ですね

目標レースが多すぎる!!


練習弱かったのでクラシックのチャンピオンカップだけ目標外走りましたが、それで16戦です。

競技場のダート逃げをマルゼンに変えて使おうかと思いましたが、マルゼン続投で良さそう。


そうそう


ファル子で育成ウマ娘記念すべき50人目でした。



さて次のデイリーレジェンドレースの目標決めましょう。







メジロブライト13

コパノリッキー38

アグネスデジタル(キョンシー)40

ヤマニンゼファー42

ヤエノムテキ47

マヤノトップガン(花嫁)49

メイショウドトウ52

スイープトウショウ56

エイシンフラッシュ57

シンボリルドルフ78


これなら流石にメジロブライト開放しちゃいましょう。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ