ウマ娘ガチャ禁攻略 アグネスタキオンの因子研究結果

2024年3月31日日曜日

アグネスタキオンの因子研究 因子

t f B! P L


アグネスタキオンの因子研究終了しました。

いつも適当に使ってるレポートですが、今回はかなりいいのに使ったと思います。



マイルチャンミ用の因子は全然いいのができなくフレさん頼みです。

ということでもう次のリーグオブヒーローズ長距離用の因子作ろうと。


とりあえず長距離直線、長距離コーナー持ってる総大将スペちゃんで因子周回してたらこんな因子ができました。


長距離直線、長距離コーナー、がむしゃら、大急ぎ、快速となかなかいい因子できたんじゃないでしょうか。

スキルpt余って取った本領発揮まで因子になりました。


ということでこうです。


レポート3枚全部突っ込みました。

長距離差しの祖因子として使うにはいいと思います。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ