ウマ娘ガチャ禁攻略 チーム競技場 2024年4月

2024年4月25日木曜日

U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~ チーム競技場

t f B! P L

チーム競技場ランク6楽勝!

って思ってサボってたら、あっという間にランク5に落ちたので更新少ししました。


ランクはUE9で変わらず。

もう少しでUDになりそうなんですが。


前回の競技場メンバー



今回の競技場メンバー


メンバー的には変わってません。

UDに新たに2人到達しました。


UD到達者を紹介


オグリキャップ


現状最高評価のダート先行のオグリ。

これを更新できません。

やっぱパワーウオッカレンタルできたのが大きかったかな。


ツインターボ


マイル逃げ(大逃げ)枠のターボ。

根性アイネスレンタルできたのがこれまた大きかったと思います。


ミホノブルボン


中距離逃げ枠のブルボン。

育成中は全然うまくいかないなー、これ途中で辞めようかなとも思ってました。

終わってみたらUDでした。

このシナリオ未だに全然わからないです。


これは最近作ったのでサポカレンタル2枠じゃないです。


メジロパーマー


長距離逃げ(大逃げ)枠のパーマー。

このUDは切れ者が来たから到達したものです。

このパーマーが初のUDでした。


最近気がついたのですが、シナリオスキルの爆裂のキラメキ!

マイル・中距離用のスキルでした。

長距離、短距離じゃ発動しないんですね。

全員これ付けてました。


テイエムオペラオー


中距離先行枠のオペラオー。

こちらも切れ者が来たからUD到達です。


UDまだ到達してない方でもUE8くらい作れるのなら切れ者取れたらUDいけますよ!


ゴールドシチー


おまけのシチー。

こちらはマイルチャンミ育成時にできたものです。


UE9の方に水着ゴルシ固有付いてるので競技場ならそっちの方がいいかなと。


今後に向けて


短距離が弱いから更新しようと思いましたが全然うまくいきません

短距離は次のシナリオ待ちでいいんじゃない?って気もしてきてます。


あとは問題は長距離かな。

パーマーがスタミナ足りないのか全然勝てません。

スペちゃんも金回復ないのでスタミナ面がきつい。

短距離よりもこっち優先かな。

LOH育成でいいのが出来たら入れ替えたいです

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ