ウマ娘ガチャ禁攻略 引換券ドゥラメンテが完全体に

2024年5月3日金曜日

SSR引換券 サポートカード ドゥラメンテ

t f B! P L

 



3周年SSR引換券でスピードのドゥラメンテを交換しました。


虹結晶不足でずっとLV45で運用してきました。


それがですね


虹結晶1個ようやく溜まりました。


得意率120が大きいですね。

配布スピードや交換したスピードマルゼンは得意率が低いためスピードが安定しませんでした。

この得意率があればスピードの値はかなり安定するのではないかと思ってます。


今までレンタル枠に賢さファイン置いてましたが使われたことがありませんでした。

昨日このドゥラメンテ置いたら1回使われてました

多分、サポカ使われたの初めてじゃないかなー。


ドゥラメンテがLV50になったのでそろそろLOHの育成もしていかないと。

今までこれ待ってました。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ