ウマ娘ガチャ禁攻略 チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE 1日目

2024年4月13日土曜日

MILE チャンピオンミーティング

t f B! P L

チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE ついに始まりました。

簡単に初日の様子を紹介します。


メンバー







まずは前回のSPRINTと同じこの3人で行ってみましょう


結果



初戦でやばいと感じましたが、2戦目に4勝で突破です。

予想通りカワカミがダメでしたね。


メンバーチェンジ


オグリとニシノは戦えてるのでカワカミ→ウオッカに変更


結果



両方とも3勝で勝ち越せましたが、ウオッカ勝てませんでした。


差しの敗因



ウオッカもカワカミも進化スキルのすごく加速結構いい所で発動してたと思うんですよね。

それでも届かないんですよ。

加速が足りないのか終盤速度が足りないのか。


明日はシチー試してみようと思います。


最後におまけ


差しのスキルばかりなのになぜか先行で序盤からトップ快走してた相手のウオッカ

このウオッカに危うく負けるところでした


このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ