ウマ娘ガチャ禁攻略 チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE 4日目

2024年4月17日水曜日

MILE チャンピオンミーティング

t f B! P L

チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE 4日目です。

A決勝進出は決まったので今日は消化試合です。


メンバー









この3人で決勝まで行きます。


結果






20戦10勝でした。

シチーがAグループで初勝利ですが、結局1勝しかできませんでした。


個人成績


オグリキャップ


第1ラウンド9勝、第2ラウンド14勝でした。

第1ラウンドは色々試したのもあって勝利数は少なくなってます。


いつも通り短距離、マイルはオグリ頼みです。

ソムリエがジャストで決まればA決勝も勝てると思います。


ニシノフラワー


第1ラウンド5勝、第2ラウンド7勝でした。

練習でもあまり勝ててなかったのでこんなもんでしょうか。

気のせいか前に出すぎてつぼみでない方が勝つような・・・


ゴールドシチー


第1ラウンド3勝、第2ラウンド1勝でした。

ただ、他の差しのウオッカ、カワカミがもっとダメなためシチーで最後まで行きます。

見てて期待させてくれるレースはしてるんですけどね。

やっぱスピード200足りないせいかな?


最後に


さあ、あとはA決勝を残すのみ。

もうここまで来たら祈るだけです。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ