ウマ娘ガチャ禁攻略 チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE 3日目

2024年4月15日月曜日

MILE チャンピオンミーティング

t f B! P L

チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE 3日目です。

今日からAグループ!

3勝してA決勝目指します!!


メンバー






差しは安定してたシチーでとりあえず行きます。


1戦目






なんかあっさり突破できちゃいました。

相手がUDだらけですがなんか結構勝てましたね。


2戦目






快勝です!

シチー勝てないけどね。


メンバーチェンジ


シチー→ウオッカに変えて残りやってみましょう。



うーん、結局ウオッカもダメでしたね。

レース見ててシチーの方が惜しいと感じることが多かったので、残りはシチーで行くことにします。


ウオッカはここで脱落です。


まとめ


難なくA決勝進出できてしまいました。


必ず1人はUDがいるというような厳しい環境ですが、十分戦えてます。

UDでもスタミナが異様に高かったり、競技場の使い回しじゃない?って子もちらほら見かけます。


残りはもう育成してもいい子できそうもないので、オグリ、ニシノ、シチーでA決勝まで行きます。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ