ウマ娘ガチャ禁攻略 チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE 2日目

2024年4月14日日曜日

MILE チャンピオンミーティング

t f B! P L

チャンピオンズミーティング 2024年4月 阪神芝1600m MILE 2日目です。

Aグループ進出は決まったので今日は色々試します。


メンバー







初日に頑張ってくれたオグリ、ニシノの先行組とゴールドシチー試してみます

スピードは足りませんが、パワー根性賢さはかなりいい感じです。


ちなみに


同じ編成でUDシチーできました。

マイルSがないので評価盛りのためのスキル取得になりました。


結果



昨日は0勝だった差しですが、シチー3勝です!

固有で前に出ていけるのでウオッカ、カワカミと違い最後届く感じですね。


差し最終試験




残りは差し3人使ってみて、Aグループで誰を使うか決めましょう。

現時点ではシチーが圧倒的優勢ですが、もしかしたらということもあります。


結果



負け越しましたが結果は全然気にしてません。

カワカミ1勝、ウオッカ2勝、シチー0勝という結果に。


差し多くなるとシチー固有で前に出過ぎて加速出ないということが起きてました。


個人成績


オグリキャップ



固有のおかげで短距離、マイルならだいたい強いオグリ。

今回もエースとして頑張ってます。


ニシノフラワー



ニシノは安定してはいるのですがあと一歩というレースも多い印象です。


カワカミプリンセス



カワカミはノンストッププリンセス発動しても届かないことも多かったです。

発動と言ってもピッタリなタイミングで出ないとダメだからまあ難しいよね。


ウオッカ



ウオッカも豪脚がいい所で出るかどうかのギャンブル枠。

いい所で出ても届かないことも多かったです。

でも、2勝したことでまた試してみたくなりましたね


ゴールドシチー



シチーは固有で前に上がって加速スキルで勝負という形です。

後ろにいてギャンブル加速で勝負するカワカミやウオッカよりも安定感は感じました。

もう少しスピード高ければもっと勝ってたんじゃないかと思います。


最後に


明日からAグループ。

とりあえずオグリ、ニシノ、シチーで行こうかな。

ウオッカも試そうと思ってます。


前回SPRINT優勝のカワカミはここで脱落です。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ