ウマ娘ガチャ禁攻略 マスターズチャレンジ全攻略

2024年3月30日土曜日

U.A.F. Ready GO! ~アスリートのキラメキ~ マスターズチャレンジ

t f B! P L

マスターズチャレンジ1回きりで終わりかと思ってましたが、また来ました。


全部LV3クリアできたので少しでも参考になればと


短距離


敵のバクシンが強い!

でも、こっちがバクシン出せば敵の強いバクシンがいなくなる!!


ラーク産ですがこれで2回目の挑戦でクリアできました。


マイル



マイルは次のマイルチャンミ候補の子で勝ちました。

チャンミ育成については後日また書こうと思います。


中距離


競技場のジョーダンで勝てました。

加速スキル金回復スキル持ちということでジョーダン選びました。


勝てない場合はトウカイテイオーなんかいいと思いますよ。


長距離


ここもビワハヤヒデが強い!

ならこっちがハヤヒデ出せばいいんだ作戦です。


ラーク産ですが、これで2回目の挑戦で勝てました。


ダート


現在のシナリオレコードのオグリで3回目最後の挑戦でギリギリクリアでした。


まとめ


どうしても勝てない相手がいて困ってる場合は私のように自分でそのウマ娘出せば勝てるかも?


このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ