ウマ娘ガチャ禁攻略 3周年SSR引換券を使います

2024年3月12日火曜日

SSR引換券 ドゥラメンテ

t f B! P L

ウマ娘3周年ミッションでSSR引換券がもらえます。

入手して即使いました。


SSRスピード ドゥラメンテ



3枚目のSSR交換券はドゥラメンテに使いました。



今まで交換したのは賢さファインスピードマルゼン

育成していてスピードカード不足を感じました



配布ジェンティルドンナという強い配布も来ましたが得意率が低いんですよね。



ドゥラメンテに手持ちの虹結晶3つ投入してLV45にしました。

この段階でも得意率60LV50だと得意率120になります。

配布やマルゼンだと得意率35が大半なのでなかなかスピードが安定しません。



ドゥラメンテは金スキルはネバーギブアップ

短距離の1000m直線コース以外ではだいたい有効となる強いスキルです。


スキルは下位の折れない心持ってるのでネバーギブアップのスキルpt減らせます。

その他、快速取れるのはいいですね。

これも終盤で有効的なスキル。


スピマルゼンだと逃げ以外スキルが無駄になることが多かったですが、ドゥラメンテだとそういうことはありません。

というのが交換した理由です。


その他SSR交換券


まだ1周年と2.5周年の引換券が残ってます。


一番欲しいのはスタミナのスーパークリークなんですよね。



でも


チケットで交換できるサポカが登場。

1ヶ月で5枚入手で10枚でサポカ交換できます。

このリストにクリークないんですよね。

チケット溜めるのも時間かかるので、クリーク追加まで気長に待ちますか。

1周年チケットはクリークとして、2.5周年チケットが残ってます。



これは多分賢さメジロラモーヌが一番いいと思うんですよ。

でも、虹結晶投入しないと使い物になりません。

それなら3.5周年でもらえる引換券の方に虹結晶投入した方が良さそう


ということでこちらは保留ですね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ