ウマ娘ガチャ禁攻略 お兄様と呼ばれました

2023年4月21日金曜日

デイリーレジェンドレース ライスシャワー

t f B! P L

デイリーレジェンドレースで31人目の育成ウマ娘開放できました。


ライスシャワー!


2周年でデイリーレジェンドレースに追加され、残りピースも一番少なかった。

でも、チャンミのためにタイシン優先したせいで遅れました。



ライスは登山家と直滑降持ってるので坂の加速スキルが使える場面で活躍できます。

長距離金回復のクールダウン持ってるので長距離は育成しやすいです。


そして短距離EのマイルCなので改造は十分に可能な範囲です。


ダートはきついですが、基本どこでも走れるので坂が有効なチャンミとかで活躍できそう。


ライス育成してみた


初回練習4回失敗でUF1。

ライス育てやすい?って思い、もう1回育ててみたのがこれ。

コイン投げ入れのランダムイベントでもステータス結構上がりました。


補正がスピード0の根性20なので、どっちか迷った時はスピード踏んでいきました。

賢さ2枚使うとしたら削るのは根性ですね。

スピード補正ないのでスピード2枚ないと絶対きついです。


デイリーレジェンドレースの次の目標






ミホノブルボン19

ゴールドシチー25

タマモクロス29

メジロマックイーン(衣装違い)30

ヒシアマゾン36

ビワハヤヒデ43

ナリタブライアン45

スペシャルウイーク50

メジロブライト52

メジロドーベル54

メイショウドトウ55

エイシンフラッシュ61

シンボリルドルフ81


候補としてはゴールドシチータマモクロスです。

ゴールドシチーは加速の乗り換え上手持っていて、レース出場ボーナスでステータス盛れる。

タマモクロスはチャンミどのコースでも結構強いと毎回話題になってます。


ゴールドシチーを目標にしようと思ってたのですが、何か不穏な噂を聞きました。

次のぱかライブの出演者にゴールドシチーの声優さんがいる。

なのでGWのゴルシウイークはゴールドシップじゃなくてゴールドシチーなのでは?と。

そうなるとピース絶対もらえるよね。


この予想を信じてタマモクロスのピース集めようと思います。


ナリタトップロードのアニメ企画でショップにオペラオーとアヤベさんのピースあるので忘れずに取っておきましょうね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ