ウマ娘ガチャ禁攻略 アリエス杯2023 A決勝

2023年4月18日火曜日

アリエス杯 ゴールドシップ チャンピオンミーティング ナリタタイシン マヤノトップガン

t f B! P L

チャンピオンミーティング アリエス杯2023 最終日です。

第1ラウンド40戦27勝、第2ラウンド40戦26勝と今までで一番勝てたチャンミです。

今回プラチナの期待大です。


メンバー









追込3人衆で勝負です!


対戦相手



ステータスこれ無理だろう!って言うような相手はいません。

タイシン1番人気、マヤちん2番人気という面からもわかるでしょう。


そしてデバフもいない

これ行けるんじゃない?


レース


スタート!

マヤちん出遅れ。

まあ、追込だからそんな影響はないかな。







とりあえず回復スキルは全部発動しました。

デバフもいないしかからない限りスタミナ不足の心配はありません


先頭マックイーンなんですよね。

追いつけるかどうか!



終盤。

直線一気も全員発動。

ゴルシの神速は直線一気の前だったら、速度上げて一気に加速だったのにちょっと遅かった。



マヤちんとタイシンの神速がまだ出てません。

最後にこれが勝負を分けるのか?



残り200これは行けるか?




届かねー!!

タイシンとマヤちんの神速結局出なかったし。



しゃーない!

予選勝率8割です!9割です!って人が決勝負けるなんてこともありますから。


ちなみに優勝した水着マックイーンはUG8でした。

おめでとうございます。


マックイーンは神速もいいタイミングで決まってたと思います。




こんな感じです。


まとめ


プラチナ獲得ならずでした。


今回でこの形式のチャンピオンミーティングは最後となるようです。

プラチナは結局2回でした。


次はどのような形式になるのか?

リーグ オブ ヒーローズって何なのか?


楽しみでもあり不安でもあります。

ガチャ禁で太刀打ちできるのでしょうか?

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ