ウマ娘ガチャ禁攻略 アリエス杯2023 4日目

2023年4月16日日曜日

アリエス杯 ゴールドシップ チャンピオンミーティング ナリタタイシン マヤノトップガン

t f B! P L

チャンピオンミーティング アリエス杯2023 4日目です。

3日目にA決勝進出は決まりました。

今日はA優勝に向けての最終テストです。


メンバー






ついに満足のいく長距離Sのタイシンが完成しました。

今日はこの子がどれだけやれるかを試します。


1戦目




タイシン1勝しましたが、負け越しました。

強敵のブライアンにやられました。


2戦目






4勝!

タイシンわかってきました。

金回復不発だと沈みますが、金回復出ると強いです。

ゴルシ見てると冷静沈着の発動率がかなりいいので、これ欲しかったなー。


3戦目






またも4勝!

タイシンこれ強いぞー!


唯一の負けは水着マックイーン。

水着マックイーンとブライアンはUFくらいあると全然追いつけません。


4戦目






また4勝!

負けはやはりブライアン相手。

UG7とかでしたが届きませんでしたね。


総合成績


ゴールドシップ


第1ラウンド15勝、第2ラウンドは7勝。

やはり勝ち星減りました。


マヤノトップガン



第1ラウンド10勝、第2ラウンドは8勝。

マヤちんは勝敗あまり変わりませんでした。

相変わらず安定感はありませんでした。


ナリタタイシン



3日目4勝、4日目7勝。

UF5やはり強いですね。

これ回復スキルが良ければ10勝以上勝ってたかもしれません。


まとめ


UF5タイシン行ける!


今回今までで一番プラチナ期待できるような気がします。

決勝もこの3人で行きます。


さてどうなるか!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ