ウマ娘ガチャ禁攻略 アリエス杯2023 3日目

2023年4月15日土曜日

アリエス杯 ゴールドシップ チャンピオンミーティング ナリタタイシン マヤノトップガン

t f B! P L

チャンピオンミーティング アリエス杯2023 3日目です。

今日からAグループ!

40戦27勝で第1ラウンド突破したので今回かなり期待できそう!!


メンバー


ナリタタイシン


出来にはまだ不満足ですが、長距離S付いたので投入してみます。

金回復は冷静沈着取りたかったのですがダメだったので、どこ吹く風

タイシン元々持ってる金回復より発動しやすそうという理由です。


ゴールドシップ


第1ラウンド40戦15勝のゴルシ。

今回のエースです。


マヤノトップガン


第1ラウンド40戦10勝のマヤちん。

直線一気、I copyがいい位置で決まればゴルシよりも強いです。

ただ安定感はありません


1戦目



タイシン来たー!

この仕上がりでも勝つとはやはり直線一気の金スキルは強い。







マヤちん圧勝!

いきなりA決勝進出決めちゃいました!!


2戦目





みんな1勝ずつの3勝。

これはまぐれのA決勝進出ではないですね。


3戦目





またしても3勝。


4戦目





今日は全て3勝で勝ち越せました。

ゴルシ、マヤちん、タイシン3人とも同じくらい勝ててます。


この後の育成で・・・



ついに超上振れた長距離Sタイシンができました。

シニア12月末の赤叡智失敗したので、そこできてればもっと伸びてたと思います。

青叡智が2だったので良バ場の鬼のために青取りに行ったんですよね。


金回復がどこ吹く風も冷静沈着も取れなかったので元々持ってるの使うしかなかった。



評価レコード出しちゃいました。

日経賞で赤叡智すると全ステータス+50くらいなのでかなり伸びます。

明日はこの子で20戦やります。


まとめ


A決勝進出決まりました!


A決勝に向けてタイシンも完成したので、明日がこのタイシンを試します。

対戦相手のステータスと見比べてるのですが、私根性高いせいで勝ってるような気がします。

根性捨ての育成の方多いので、そこで勝ててるのかなー?

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ