ウマ娘ガチャ禁攻略 アリエス杯2023 2日目

2023年4月14日金曜日

アリエス杯 チャンピオンミーティング

t f B! P L

チャンピオンミーティング アリエス杯2023 2日目です。

初日にAグループ進出決めたので今日は消化試合となります。


メンバー






引き続きこの3人で挑みます。

第2ラウンドに向けてのメンバー選考も兼ねてます。


1戦目





3勝です。


注目としては1勝もしてないのにマチタン写りこみ多いです。

マチタン最後の最後に抜かれて2位が非常に多いんですよね。


2戦目




今回初の負け越し。

マチタンまた写り込んでます。


3戦目





また3勝

差しライスも結構強いと聞きましたが、今回初めて遭遇し負けました。


4戦目






4勝です。

マチタン今日は1勝もできませんでした。


個人成績


ゴールドシップ


40戦15勝は立派!

もしこのゴルシが通用しなかったとしたら、今回無理だろうと思ってました。


マヤノトップガン


40戦10勝は大健闘。

ただ、ゴルシに比べて安定感はないですね。

I copy 決まればゴルシにも勝てますが、全くダメで沈むことも多いです。

一か八かのギャンブラーって感じです。


マチカネタンホイザ


2勝ですが、連対率はマヤちんとほぼ変わりません。

いい感じで抜け出したかと思っても、ゴルシやマヤちんに最後抜かれます

マチタンは第2ラウンドで交代かな。


まとめ


第1ラウンドは40戦27勝と圧勝でした。

これなら今回プラチナ期待できるのでは?


第2ラウンドではゴルシ、マヤちんの2人は引き続き使います。

マチタンがダメなのでネイチャと交代しようと思います。


タイシンが完成すればタイシンですが、どうも上手くいかない。

長距離S芝S付いたのにシニア2月から6月友情なしとか酷い育成もありました。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ