ウマ娘ガチャ禁攻略 アリエス杯2023 1日目とエースナリタタイシン登場

2023年4月13日木曜日

アリエス杯 チャンピオンミーティング デイリーレジェンドレース ナリタタイシン

t f B! P L

チャンピオンミーティング アリエス杯2023ついに始まりました。


メンバー


ナリタタイシン


ついにデイリーレジェンドレースのピース集めが終わりました。


ちょっと育ててみました。


長距離Sが付かない!

なので中距離の追込枠で使おうと思ってたので、それ用にスキル取りました。


練習ベタを青お出かけ、日経賞に赤叡智すればかなり育てやすいですね。

明日には完成させたい!


ゴールドシップ


一番期待のゴルシ。


マヤノトップガン


いい位置でI copyが出せるかどうかのマヤちん。


マチカネタンホイザ


マチタン練習でもイマイチでしたが、どれだけやれるか試してみます。


今回デバフネイチャは使いませんでした。


1戦目






あっさり3勝!

ゴルシもマヤちんも通用してます。


2戦目






4勝!

唯一の負けは水着マックイーンに独走されました。

マチタン最後の最後でゴルシに抜かれるパターンが多くて2着ばかりです。


3戦目







全勝!


そしてマチタンついに勝ったー!

ゴルシもマヤちんも埋もれた展開でマチタン頑張りました。


4戦目





2連敗スタートでしたが最後3連勝で勝ち越し

今日は全部勝ち越せました。


マチタンも2勝目。


まとめ


とりあえず余裕でAグループ進出です。


これやばいと思ったのは先行のブライアンと水着マックイーンだけでした。

強い強い言われてる理由がわかりました。

全然追いつけずに圧勝されました。


逃げはそもそも見かけないし、いてもあまり強くなかったですね。


後ろがとにかく多いので、位置取りによって負けることもありますね。

前へ行きすぎてスキル不発とか前へ行けずに埋もれるとか。


あとはタイシン仕上げて投入早くしたいです。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ