ウマ娘ガチャ禁攻略 アリエス杯2023 出走メンバー

2023年4月12日水曜日

アリエス杯 チャンピオンミーティング

t f B! P L

チャンピオンミーティング アリエス杯2023ついに始まります。


出走メンバー


ナリタタイシン


今回のエースです!


ですが、計算間違いかどこかで負けたか覚えてませんがピース溜まりませんでした

明日には開放できるので第2ラウンドには投入できるようにしたい


ゴールドシップ


ゴルシはこれで行こう!ということで更新してません。

タイシンが間に合わなかったのでゴルシがエースかな?


マヤノトップガン


マヤちんは長距離Sの切れ者目指して育成してましたが、結局できず。

切れ者なしのこちらで勝負です。


マチカネタンホイザ


マチタンはスタミナローレル入れたせいで育成難しかった

大胆不敵とがむしゃらが取りたかったんですよね。

右回り、春ウマ娘も取れてないのでちょっと厳しいかもしれません。


ナイスネイチャ


スタミナデバフ要員。

長距離でスタミナギリギリの人相手には効果があると思います。

でも、スタミナ1200の金回復2個持ちとかだとあまり効果ないかな。


作戦


まずはゴルシ、マヤちん、マチタンの3人でいきましょう。

おそらくマチタンが厳しい結果になると思います。


Aグループ進出が厳しいようならマチタンとネイチャ変えてデバフ入れる形かな。


最終的にはタイシン、ゴルシ、ネイチャの3人になればいいなーと思ってます。


今回の育成について


追込はスピシャカール入れたく、長距離スキルで根性スペちゃん入れたかった。

そこで賢さ1にしてスピ2根性2賢さ1三女神の編成で育成してましたが、

これステータス盛れます!


競技場もこのサポカ編成で育成してみたらかなり更新できましたね。

UF作れない方は試してみてはどうですか?

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ