ウマ娘ガチャ禁攻略 ウイニングチケットが☆4に

2023年3月29日水曜日

ウイニングチケット

t f B! P L

毎日コツコツピースを買って、またも☆4にできたウマ娘がいます。




チケゾー!




今日ピース買ったら、201って表示で気が付きました。

もう200溜まってたんじゃないか!って




チケゾーは初期の競技場全員埋めるのも大変な時に中距離を支えてくれました。




でも、固有が全然出ない。

出た所でそんなに強くないということで真っ先に競技場メンバー落ちしました。


進化スキルが強くて使うことがあるかもしれません。

早速見てみましょう。





迅速果断の進化期待しましたが、回復UPが付いただけ


努力家も中盤加速からどこで出るかわからない加速になりました。

まだ、中盤限定よりは可能性を感じますが、ソムリエみたいなギャンブル枠ですね。

進化スキルは速度UPが付いただけ。


どっちのスキルもすごく上がるになったら強かったですが、☆1だとこんなものなのかな?

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ