ウマ娘ガチャ禁攻略 デイリーレジェンドレースに待望の追加ウマ娘

2023年3月21日火曜日

デイリーレジェンドレース

t f B! P L


デイリーレジェンドレースに何人か追加されました。

2周年記念イベントでこれが一番待ち望んでいたことかもしれません。


早速見ていきましょう。






ライスシャワー13

ミホノブルボン21

ゴールドシチー25

ナリタタイシン25

タマモクロス30

ヒシアマゾン37

メジロマックイーン(衣装違い)43

ビワハヤヒデ43

ナリタブライアン46

スペシャルウイーク50

メジロブライト52

メジロドーベル54

メイショウドトウ55

エイシンフラッシュ61

シンボリルドルフ81


未所持を残りピース順に並べてみました。

まずはすぐ開放できるライス狙いますか。


その次はずっと集めていたブルボンです。


でも、ゴールドシチーやナリタタイシンの方優先しようかな。

ゴールドシチーは天皇賞春以降レース出るとすごいボーナスもらえるようです。

このイベントが強いので、かなり強い子作れるみたいですね。


タイシンは直線一気の金スキル迫る影持ってるので、追込でかなり強いです。

チャンミでもよく見かけますね。


その他の子ではドーベルの固有が継承としても強いので取っておきたいです。


かなり増えたのでピース集めまた楽しくなってきました。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ