ウマ娘ガチャ禁攻略 ピスケス杯2023 B決勝

2023年3月19日日曜日

グラスワンダー チャンピオンミーティング トウカイテイオー ピスケス杯 マヤノトップガン

t f B! P L

チャンピオンミーティング ピスケス杯 最終日。

今回はA決勝進出できませんでした。

B決勝の結果見ていきましょう。


メンバー







4日目のメンバーで行きましょう。


レース前情報



グラス1番人気、マヤちん2番人気。

エースのテイオーが3番人気です。


これは期待できるのでは?



ということでレース前、こんな映像になりました。


レース


スタート!

出遅れなし。




大逃げスズカが快調に飛ばしてます。

テイオーは4着。

勝負できます。


グラスとマヤちんは6着争い。

アナボ彼方チャンス。




テイオーは中盤で早くもブルボンを捉えにかかります。

でも、スズカとの差が開きすぎてちょっと怖いですね。


マヤちんは最下位に転落。

これは厳しそう。




終盤突入。

テイオーもグラスも加速スキルいいですよ。

マヤちんもソムリエがいい所で出てるんでどこまで上がってこれるか。




テイオー、グラスいいポジション。

スズカ、キタサン捉えられるか?




テイオーきたきた!

そしてグラスがすごい速度で抜きにかかる。

テイオーとグラスの一騎打ちです。




中距離直線◎でテイオーが突き放してゴール!


勝っちゃったモンニ








まとめ


B決勝優勝!

でも、A決勝行けなかったから全く嬉しくないですね。


中距離ではテイオーがやれることがわかったので、これからも使っていきましょう。


次回はやはり天皇賞春あたりですかね?

3000m級の長距離レースもう1年やってませんよね。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ