ウマ娘ガチャ禁攻略 ピスケス杯2023 4日目

2023年3月17日金曜日

グラスワンダー チャンピオンミーティング トウカイテイオー ピスケス杯 マヤノトップガン

t f B! P L

チャンピオンミーティング ピスケス杯2023 4日目です。

Aグループ初日は最高2勝でA決勝進出決められませんでした。


今日がラストチャンスです。


メンバー







グラス変えてみます。

以前作ったのですが、練習で改めて走らせてみたらこっちの方が勝率が良かった。

今日はこの3人固定で20レース行きます!


1戦目



ダメですね。

次行きましょう。


2戦目





グラス来たー!

@1勝でA決勝へいけます。

頼む!!!







ダメでした。

テイオーが中盤ずっと6着走ってた2レースでした。


3戦目





またも2勝でチャンスが来ました。

でも、今回のチャンスは1回しかありません。






これは・・・

もうやる前から結果見えてますね。





そりゃそうだ。



4戦目


これが本当に最後です。

以前、4戦目でギリギリ突破してプラチナ取った奇跡の再来を願いましょう。






全然ダメ!



個人成績


トウカイテイオー


第1ラウンドで10勝だったので、第2ラウンドは6勝でしたね。

逃げが多すぎてテイオーが中盤で下位に沈んで終わるパターンも多かったです、


マヤノトップガン


マヤちんは第2ラウンド2勝。

マヤちんは仕上がりには不満でしたが、意外と頑張ってくれました。


グラスワンダー


第1ラウンドでは3勝。

その子が全く通用しなかったので、急遽使ったこの子が1勝してくれました。


まとめ


今回はA決勝進出できませんでした。

強いと言われていたキタサン、オグリには全く歯が立ちませんでした。

メンバー選考間違えたかなー?


A決勝行けなかったの調べてみましたが、2022年9月ダート2000のヴァルゴ杯以来でした。

とりあえずB決勝優勝はしたい所です。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ