チャンピオンミーティング ピスケス杯2023 3日目です。


第1ラウンドは40戦19勝でAグループ進出です。

A決勝目指してがんばります。


メンバー




グラス作り直し頑張ってましたが結局いいのができませんでした。

引き続きこの3人です。


1戦目






いきなり2勝だモンニ。

これはあっさり決勝いけちゃうかな。





そんなに甘くはなかった。

Aグループともなるとキタサン、クリオグリが本当に脅威になってきました。


2戦目



今回きついわー!

逃げ多すぎてエーステイオーが中盤で沈んで可能性なしになることも多いです。


3戦目


もうヤケです。

全く通用しなかったスズカをグラスに変えて入れてみましょう。



第1ラウンドでもキタサンには効果的に感じました。




スズカ、キタサンに全く効果なし。


4戦目


どうせテイオーしか勝たないんだから




デバフネイチャ入れてみたらどうでしょう?




ダメですね。


まとめ


いやー、今回全然通用しません。

初戦しかチャンスなかったですね。


A決勝もう諦めモードです。

明日最後、メンバーいじりながら足掻いてみます。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ