ウマ娘ガチャ禁攻略 ピスケス杯2023 2日目

2023年3月15日水曜日

グラスワンダー チャンピオンミーティング トウカイテイオー ピスケス杯 マヤノトップガン

t f B! P L

チャンピオンミーティング ピスケス杯2023 2日目です。

初日にAグループ進出は決まりました。

試したい子もいないので、今日は消化試合となります。


メンバー






それぞれのメンバーについては個人成績と一緒に最後に紹介します。


1戦目


勝ちレースの号外スクショ忘れました

2勝止まりでした。

やっぱりキタサンとクリオグリが強いです。


2戦目




またも2勝止まり

今日はテイオーがダメですね。

逃げ多すぎて5着以下をずっと走ってることも多いです。


3戦目





ようやく3勝

この3人安定して勝てるメンバーじゃないとわかり始めました。

全員ギャンブルだ!


4戦目




マヤちん頑張っての2勝

差しがちゃんと追込の前走るようになり、アナボ彼方も出やすいです。


個人成績


トウカイテイオー


40戦10勝はなかなかじゃないでしょうか。

エース級の活躍を期待してたので、本音を言えばもう少し勝って欲しかった


マヤノトップガン


この3人の中で一番厳しいかなと思ってたのがマヤちんでした。

だけど、6勝してくれました。

中盤スキルが少なく、加速スキルいっぱい入れて最後勝負という方針。

これがたまにハマります。


グラスワンダー


グラスもうちょいやってくれるかと思ってましたが、ダメですね。

終盤コーナーで吹っ飛んでいったと思ったら、前が詰まって止まる

こればっかりです。

マヤちんはそんなことないのにグラスはなぜいつもこうなのかと。

垂れウマとノンストの差なんですかね。


それでもグランドライブ産のスズカ使うよりは可能性があります。


まとめ


Aグループに向けて不安が残る結果に終わりました。

グラス作り直しも全然うまくいかないので結局これで行くことになりそうな気がします。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ