ウマ娘ガチャ禁攻略 アリエス杯2023 1人目完成

2023年3月31日金曜日

アリエス杯 グランドマスターズ -継ぐ者達へ- チャンピオンミーティング

t f B! P L

チャンピオンミーティング アリエス杯2023の育成についてです。




前回、長距離追込育成方針を紹介しました。

その育成がうまくいったのでこれを1人目にします。


おさらい


賢さ1枚にしてスピ2根性2賢さ1三女神という編成。

スタミナは因子で上げます。


この育成でかなりステータス盛れるようになったので、これに長距離Sを付ける作業です。


完成品



長距離Sで取りたいスキルはだいたい取れました。

春ウマ娘取れなかったくらいかな?


シャカールの冷静沈着も取れて金回復2でスタミナ面もバッチリ

長距離コーナーは取れるカード入れてないので無理ですが、他の追込長距離スキルも取れました。

一番大事なスキル直線一気もしっかり確保、垂れウマも取れてます。


終盤の速度スキルとして怒涛の追い上げ全身全霊取りました。

全身全霊取るか追込長距離を◎にするか悩みましたが、最後勝負にかけて全身全霊。


評価もUF3。

私にはゴルシもうこれ以上いいものができそうもありません。

これで完成でいいでしょう。


ちなみに


先程の1つ前の育成です。

長距離Sは取れませんでしたが、切れ者取れたので評価盛って競技場用にならないかと育成。

グランドマスターズシナリオで過去最高評価が出ました。


賢さは奇跡的に1000到達してますがスタミナ若干低いですね。

こちらが長距離Sでも最初に紹介した方が強そうな気がします。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ