2026年6月チャンピオンズミーティングClassic 東京2400m 最終日です。
今回もB決勝となりましたが結果を見ていきましょう。
メンバー
ユニちゃんは期待薄ですがテイオーとロブロイどっちか勝って!!
レース
ロブロイが一番人気ということでそんな強い相手いなそう。
テイオーじゃないんだ。
でも、やっぱり勝ったのはテイオーでした。
相手のステータス見たら他の人全員スタミナ1200なかった・・・
ヒビキワタレガイカヨ
最後に
地獄のBCシナリオ4ヶ月ようやく終わりました。
チャンミは1度もAグループに進めず、評価も温泉シナリオ以下しかできなく何も楽しくなかったです。
因子周回も温泉でやってたので過去一番やらなかったシナリオだったかもしれません。
ラーメンは面倒でも時間かかってもいいからサポカ弱くてもUS作れたらいいなー。

















0 件のコメント:
コメントを投稿
何かあれば気軽にどうぞ