2026年6月チャンピオンズミーティングClassic 東京2400m 第2ラウンドです。
BCシナリオ期間は毎度恒例のBグループで迎えることになりました。
1勝で決勝進出なので全然楽しくないですが結果を簡単に紹介。
結果
圧勝と言えるほどは勝てませんでした。
距離AでもUS3とかだと全然勝てませんでした。
スタミナ700とかだと別ですが。
あとは私と同じくらいのUAの距離Sの人とかにも勝ったり負けたりと。
この結果見るとA決勝出る人は相当やばいんだろうなーと想像できます。
個人成績
トウカイテイオー
テイオーは覚醒7にしたこともあり強かった。
ただ、中盤のポジション争いに負けて終盤勝負にならないことも結構多かった。
ゼンノノブロイ
ロブロイは大健闘です。
やっぱりマスターズチャレンジでアイちゃんに勝っただけのことはあります。
進化速度スキル2つがやっぱり強いのかなって思います。
ネオユニヴァース
ユニちゃんは仕上がりもイマイチだし、固有は前行きすぎて出ないし失敗だったかな。
それでも2勝してくれたのは嬉しかった。
ユニちゃんはやっぱり差し運用でしょうね。












0 件のコメント:
コメントを投稿
何かあれば気軽にどうぞ