あと2年くらいは使えそうなスピードアーモンドアイを入手しました。
金スキル2つの選択制にスキルptボーナス2は魅力的です。
中距離先行でも下2つの方が強そうな気がします。
まだ結晶1個足りないので3凸での運用です。
パワータマモクロスという選択肢も
ちょっと迷いました。
でも、パワーは使わないシナリオもあったりします。
固有が無人島以外でほぼ無意味じゃない?
スキルptボーナス1個か・・・
そしてちょこちょこ使うタマ育成に使えない。
この辺の理由で見送りとなりました。
今まで交換したサポカを見ていく
長らく賢さを支えてくれたファイン。
今でも右回り、秋ウマ娘の因子周回で使ったりします。
最大トレ効果25%ということで入手したスピードマルゼン。
今となってはキタサンの方が良かったのでは?って思ったりもします。
でも、逃げの因子周回には欠かせません。
得意率の低さでスピマルゼンがきつくなってきた所でスピドゥラメンテ。
中距離以外だったらスピスティル外してアイ&ドゥラという形で使おうと思ってます。
賢さの得意率も気になってきたので賢さマックイーン。
スキルが先行専用って以外は文句なしです。
スピスティルは1凸でほぼ完成ってのが魅力的です。
スキルptボーナス2つあるし、ヒントLVと初期絆我慢すればこれで十分です。
スタミナとパワーはサポカ引換券のクリークとウオッカで補強。
スピードアーモンドアイ使ってみた
スキルptこんなに盛れたのは初めてです。
普段よりも500くらい高いかな?
評価今までとそんなに変わらないという・・・
でも、育成1発目でこれだから可能性感じます。
目指せ!UA
0 件のコメント:
コメントを投稿
何かあれば気軽にどうぞ