因子周回は今までラークでやってたのですが、大豊食祭シナリオで最近やってます。
デメリット
時間がかかる
これは仕方がない!
スタミナきつい
練習外のステータスは全く伸びません。
そのせいでスタミナがきついです。
ダービーが第1関門、菊花賞が第2関門、天皇賞・春が最終関門だと思ってます。
このために白回復1,2個取った方がいいと思います。
このせいで結構時計消費激しいです。
メリット
評価が高い
ラークだと凱旋門賞突破してもスピ以外がダメすぎてS+評価なんてこともありました。
下振れてもSS以下にはならないと思います。(スタミナで強制終了ってことはある)
友人別にいらない
評価上げるなら友人の理事長いた方が絶対いいと思います。
料理回数も増やせるし。
でも、欲しいスキル取るだけなら別にいらない感じです。
スキル取れる
料理pt12000超えると確定で大成功になります。
大成功になると編成サポカのスキルが必ず1つもらえるので、かなりスキル取れます。
アグネスタキオンの因子研究
1枚目
ダートマイルチャンミ用の祖因子デジたん。
左回り、夏ウマ娘、逃げのコツと緑因子3つ取れてます。
さらに宝塚記念から夏ウマ娘、チャンピオンズCから中京レース場も取れる可能性あります。
このマイル2→マイル3に使いました。
2枚目・3枚目
この祖因子使ってチャンミ用因子と思ったのですができませんでした。
以前作った短距離因子のオグリ結構使ってます。
このオグリパワー上げたらパワー9になるんですよね。
ということでパワー2→3、短距離2→3に使いました。
チャンミ用因子作成
マルゼンのフレさんいたんで、あとはセイちゃんできれば因子完成と考えてます。
コパノリッキー用に緑スキル多めに取って、それを他の子にも流用して使う予定。
今一番いいと思ってるのがこちら。
良バ場、夏ウマ娘、自信家、対抗意識と緑スキル取れてます。
自信家のためにスタミナターボ使ってるので、これが☆3なのは嬉しい!
でも、それ以外はパッとしないし白因子の数も少なくない?
ってことでこれからも因子周回は継続予定です。
赤因子は逃げかマイルが来てくれれば!
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