ウマ娘ガチャ禁攻略 2023年5月のチーム競技場

2023年5月24日水曜日

チーム競技場

t f B! P L

月一恒例のチーム競技場メンバーの紹介です。


チームランクUF5まで来ました。

でも、ここから上げるのは厳しそう。


まずは先月のチームを振り返ります。


それがこうなりました。


いつも通り更新したウマ娘を紹介していきます。

今回は配置も変わっているのでその説明もしていきます。


中距離


セイウンスカイ


リーグ オブ ヒーローズ用に作ったセイちゃん。

切れ者も付いてUF5ということでこれは是非とも中距離で使いたいと思いました。

前回マイルでUF3→今回中距離でUF5への更新です。


グラスワンダー


こちらもリーグ オブ ヒーローズで作ったグラス。

UF2→UF3への僅かな更新。


マイル


ナリタタイシン


セイちゃんを中距離に持っていくということで誰をマイルにするか?

タイシンは育成もしやすくUF5くらいは楽に作れるだろうということでタイシンをマイル。


UF7とグランドマスターズ最高評価出ました!


賢さ1枚でここまで盛れたのが大きかったです。

黄色叡智で賢さに4人揃った所で発動できたのがおいしかったです。

UE作れるとしたらタイシンじゃないかなと思ってます。


中距離UF5→マイルUF7への更新。


短距離


サイレンススズカ

UF3→UF4への更新。

あっさりUF3出たので育成してませんでしたが、評価下の方になってきたので更新です。

スズカは頑張ればもう少し評価行けそうです。


エアグルーヴ


UF2→UF4への更新。

パワー高いのでもう少し行くかなと思いましたが、結局UF4でした。

スキルPTが少なくてスキルあまり取れなかったのが影響してるのかな。


ダート


アグネスデジタル


UF2→UF4への更新。

デジたん育成が全然上手く行かずに更新諦めてました。

かしわ記念ミッションのために育成してみたら、あっさりUF4まで行きました。


今後に向けて


UF2のマチタンを更新したいです。

マチタンずっと育成してますが全く上手く行きません。


近々評価もっと上げられそうなことが起きそう(私だけ)なのでそれに期待してます。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

ラベル

QooQ